QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマオンラインシーズン1.3に向けた攻略まとめ!

 強敵の攻撃パターンや攻略方法が紹介されている、まとめ動画を集めてみました。シーズン1.2から、プレイヤー達を悩ませる強敵モンスターが登場しました。その中から、ズールやリビングアーマー。更には2016年3月10日にアップデートされシーズン1.3から登場する、黄金竜ゴルゴランのまとめが紹介された動画を見ることができます!
 各モンスターと実際に戦ったことで得た情報を元に、弱点や攻撃パターンに対してのまとめがぎっしりと詰まっています。ズール、リビングアーマー、そして今注目を浴びている黄金竜ゴルゴランのモンスター討伐を目指している方にとっては、とても心強い動画になっているのではないでしょうか。是非、参考にされた上でしっかり準備を整えて強敵に挑んで下さいね!そんな気になるプレイヤー達が戦って得たまとめ内容とは、一体どのようなものでしょうか・・・?

ドラゴンズドグマオンライン黄金竜ゴルゴラン-まとめ-シーズン1.2-

  ドラゴンズドグマオンラインの黄金竜ゴルゴランの攻略まとめになっています。2016年3月10日のアップデートで出現する、黄金竜ゴルゴランの攻略のまとめが紹介されています。討伐する日を楽しみにされている方は、是非こちらの動画で予習されてみてはいかがでしょうか。プレイヤーは、ハンターで挑んでいます。現在の攻略では、最大強化されたLV55武器に加えて、スキルやアデリティが揃った状態ではないと討伐は難しいとされています。
 防具に関しては、火力が高い訳ではないようなので、LV55防具で挑めば一撃で倒される頻度は少なくなります。攻撃する箇所は錬金部分と爪の部分。弱点属性は光となり、遅延や凍結、毒が有効のようです。黄金竜ゴルゴランが吐く黄金のブレスや魔法の範囲内では、石化のような黄金化という状態異常、黒い爆発などの攻撃は気絶の状態異常を与えられるので注意が必要です。コアは翼の先端部分になり、ハンターの場合は聖属性のクレストを使用すると良いかもしれませんね。

トップページへ

ドラゴンズドグマオンライン ズール 参考まとめ動画

  ズールの攻略まとめになっています。こちらのドラゴンズドグマオンラインの動画では、グランドミッション失われた秩序で出現するズール攻略のまとめが紹介されています。動画では、8種類の全職が揃ったPTとなっています。ズーツ討伐の参考として、是非こちらの動画をご覧になってみて下さい。ズールはHPが半分程になると、その後は怒り状態が続いてしまいます。弱点属性は氷となり、氷や炎属性の攻撃を与えることでダメージが通りやすくなります。
 弱点部位は頭、シークレットコアは、翼の付け根の間に出現します。凍結効果で状態異常を与えることができるため、氷属性のクレストを武器に使用することで弱点に対してのダメージ増加、または凍結効果も期待することができます。怒り状態の際は、揺さぶりが殆ど効きません。怒りケージを減らす為には、コアを出現させて氷属性を武器にエンチャントした状態で攻撃する方が、断然ケージの減りが早いです。攻略のまとめとしては、やはり氷属性で弱点部位、そしてコアを狙うと良いですね。

トップページへ

ドラゴンズドグマオンライン リビングアーマー 攻撃パターン 研究まとめ

  リビングアーマーの攻略まとめになっています。こちらのドラゴンズドグマオンライン動画では、シーカーソロでのリビングアーマー攻略のまとめとなっております。シーカーをメインとして使用されているプレイヤーには、おすすめの動画となっています。リビングアーマーに対する有効な戦法が数多く紹介されており、その一例として距離を取ることで詠唱や大振りの動作を見せたところで、ロープを使用して断頭台や切り返しでダメージを与える。
 また、動作の少ない攻撃を仕掛けられた際は、ダメージを受けた場合は構え治しで離脱し、追撃を避けると与えられるダメージ量が最小限で済みます。弱点属性は聖となり、打撃が有効となります。毒や睡眠、気絶は無効となりますが、炎延や聖吸、聖防、物攻ダウンの効果を与えられます。リビングアーマーは一体がとても強力です。二体出現する場所もありますので、ソロで討伐へ挑む場合は十分な装備で挑まれることをおすすめします。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社