QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマオンラインお楽しみ袋は年末年始限定!

 年末年始に限定配信されたドラゴンズドグマオンラインのお楽しみ袋!気になっていたプレイヤーも多かったのではないでしょうか?今回はそんな年末年始に限定で買えることができた、お楽しみ袋に関する動画をご紹介します。ドラゴンズドグマオンラインの福袋であるお楽しみ袋の内容は、一式装備が2種類の中からランダムで1つ。5種類のアクセサリからランダムで2つ。更にクレストと消耗品のセットが付いていました。
 お値段の方は30黄金石。黄金石の値段は、1つ辺り約100円となっているため、3000円ほどでお楽しみ袋は買えたようです。目玉となる全身をコーディネートした一式装備は、男性用と女性用で分けられており、部位ごとに装備を入れ替える必要がないお手軽で優れた装備です。今回はそんなドラゴンズドグマオンラインの福袋であるお楽しみ袋を特集した動画を集めてみました。お楽しみ袋を買い忘れた方も、来年はゲットするようにしましょう!

一目で分かる!ドラゴンズドグマのお楽しみ袋比較動画

  こちらでご紹介するのは、ドラゴンズドグマオンラインにおけるお楽しみ袋の中に入っている一式装備を、現状の装備と比較した動画です。結論から言うと一式装備は非常にお買い得である装備でした! お楽しみ袋の中に入っている一式装備は男女ともに2種類ずつの計4種類。それぞれ「体力が高く・スタミナが低い」、「体力が低く・スタミナが高い」という設定がされており、差別化を図っているようです。
 お楽しみ袋の中に入っている一式装備のセールスポイントは、「すべてのジョブがレベル1から装備可能」である点や、強化に掛かる手間が少なくて済むという点です。その上、装備を強化し続けるとレベル50代の装備に負けないほどの防具になる優れものです。一式装備ひとつを強化すれば良いため、費用も手間もレベル50前後の装備に比べれば、かなり優れた装備となるでしょう。それに加え、アクセサリとクレスト、消耗品が付いているため、ドラゴンズドグマオンラインをサクサクプレイしたい人には、お楽しみ袋は素晴らしい特典となっていました。

トップページへ

ドラゴンズドグマの女性専用お楽しみ袋! 乙女のお楽しみ袋

  こちらでご紹介するのは、ドラゴンズドグマオンラインの女性専用となるお楽しみ袋、乙女のお楽しみ袋を買ってみたという動画です。購入して強化も行っているため、一式装備がどのような強化をするのか注目していた方におススメできる動画となっています。動画で引き当てた装備は、乙女の戦装束【雅】。もう一つの装備品である乙女の戦装束【零】より耐久力と最大体力が高く、最大スタミナが低くなっている装備です。
 乙女の戦装束【零】と比べて装備の重量が重くなっている点も特徴の一つとなっています。乙女の戦装束【雅】で強化に必要な費用は、無強化の状態からでも4000Gオーバー。全身の防御力に対しての強化費用であり、要求されている素材も集めやすい物であるため、非常に良心的と言えるでしょう。ドラゴンズドグマオンラインにおける主要人物であるイリスを模した装備、乙女の戦装束。3000円という金額に見合う装備となっています。

トップページへ

ドラゴンズドグマの男性限定お楽しみ袋! 放蕩覚者のお楽しみ袋

  こちらでご紹介する動画では、ドラゴンズドグマオンラインにおける男性専用となるお楽しみ袋、放蕩覚者のお楽しみ袋を引いているようです。動画で引き当てた一式装備は、放蕩覚者の服【零】。同じお楽しみ袋から出現する一式装備である放蕩覚者の服【雅】より、重量が軽いことが特徴となっています。放蕩覚者の服【雅】に比べて重量が軽くなっているだけでなく、最大スタミナが高くなっている点もセールスポイントの一つです。
 スキルをガンガン使用してプレイする方には嬉しい装備となっているでしょう。しかし、放蕩覚者の服【雅】より耐久力や体力面で劣っているため、戦闘では無理ができない装備にもなっています。放蕩覚者の服【零】は白を基調とした色合いに、放蕩覚者の服【雅】は赤を基調とした色合いになっているため、プレイヤーによって好みが出てくるでしょう。見た目は軽装でありながらも、非常に優れた防御力を持つ放蕩覚者の服。どちらも非常に優れた防具としてプレイヤーに重宝される装備です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社