QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマオンラインシルバーチケットは無課金でもOK

 ドラゴンズドグマオンラインを無課金でプレイしている方はおりませんか?そんなあなたでも課金装備が手に入るかも知れません!そのカギを握っているアイテムがシルバーチケットです。シルバーチケットはドラゴンズドグマオンラインにおいて無料配布されることもある、ユーザーのお財布に優しいお楽しみ要素。
 ドラゴンズドグマオンラインにログインするだけで貰えるシルバーチケットは、お詫びとしても配られることもあります。時には100枚という驚きの枚数が配られる可能性もあるため、ガチャに欲しいアイテムが出てきた場合には遠慮なく使っていきましょう!今回はそんなシルバーチケットに関する動画をご紹介します。シルバーチケットを大量にもらう方法から、シルバーチケットを利用してガチャを回してみた動画まで、見ているとシルバーチケットでガチャを回したくなる動画となっています。無課金プレイヤーならノドから手が出るほど欲しくなるシルバーチケットをどんどんゲットしてしまいましょう!

DDON 攻略Wiki」はこちらへ

ドラゴンズドグマオンラインシルバーチケットはネカフェでGET

  ネットカフェでドラゴンズドグマオンラインをプレイすると、シルバーチケットを貰えるだけでなく、さまざまな特典が付いてくることをご存知でしょうか? 今回ご紹介する動画では、ネットカフェ特典の一つであるシルバーチケットを大量にゲットする方法を解説しているようです。ネットカフェ滞在キャンペーンの一つであるシルバーチケット配布は、ネットカフェに25分滞在するだけでシルバーチケットを10枚貰えることができます。
 しかし、ネットカフェのキャンペーンはシルバーチケットだけではありません。ネットカフェでは無料で冒険パスポートやオプションコースの効果が発動するため、家で課金してドラゴンズドグマオンラインをプレイするより、お得な特典が受けられるかも知れません。注意点としてサービスを受けるには、ドラゴンズドグマオンラインの公認ネットカフェであることが条件です。ドラゴンズドグマオンラインをネットカフェでプレイする場合には、公認店舗を検索してから行く方が良いでしょう。

トップページへ

シルバーチケットでドラゴンズドグマオンラインのガチャをプレイ

  こちらの動画で挑戦している課金ガチャは、白竜の閃光。白竜の閃光は、ドラゴンズドグマオンラインのシーズン1.0において、実施されていたトレジャースロットとなっておりました。目玉となっていたS級品となる武器の特徴は、聖属性が付与されていること。武器に聖属性を付与するクレストは、バザーでも値段が高いことが多く、白竜の閃光における当たりであるS級武器は非常に貴重な装備となりました。
 動画では無課金プレイヤーの味方であるシルバーチケットでスロットを回しているようです。なかなか目玉であるS級武器を引き当てられませんが、ハズレとなっているB級品やA級品も侮ってはなりません。当たったクレストや素材もバザーにおいて高値で取引することが可能となっているからです。トレジャースロットでハズレであるB級品を引いても、バザーで一度値段を確かめてみてはいかがでしょうか? 意外な高額商品が眠っているかも知れないため、注意が必要です!

トップページへ

邪印ガチャ、ドラゴンズドグマオンラインのシルバーチケットで!

  邪印の戎具のトレジャースロット。ドラゴンズドグマオンラインの課金ガチャとなっており、当たりとなるS級品には闇属性が付与されている武器が設定されていました。装備に必要となるレベルが15であるのに対して、最終段階まで強化するとレベル40台にも届くほどの攻撃力が設定されていました。
 S級武器は無強化でも必要レベルに対して高すぎるほどの攻撃力が設定されており、なんと! その攻撃力400台! 攻撃力に加え闇属性まで付与された、課金装備に相応しい能力を持っています。ハズレであるB級品やA級品にも良いアイテムが揃っており、中でもおススメは七彩の色液です。装備を好きな色にカラーリングできるアイテムとなっており、普通にプレイしているだけでは手に入りにくい、貴重な一品となっています。動画では495枚のシルバーチケットを利用して、邪印の戎具ガチャを回しているようです。果たして当たりとなるS級品を引き当てられるのでしょうか?

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社