QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマオンラインPC版は他のハードとは違うの?

 ドラゴンズドグマオンラインを、PC版で楽しまれているプレイヤー達のゲームプレイ動画を集めてみました!ドラゴンズドグマオンラインは、PS3、PS4、Windowsでゲームを楽しむことができます。こちらの動画では、PC版でのゲームグラフィックの美しさを堪能することができます。
 オープニング映像はもちろんのこと、ゲーム内で登場する壮大な景色や、艶やかで繊細な動きを見せるキャラクターや装備品、また迫力あるモンスターなどの動きが楽しめます。また、リミテッドエディション版を購入することで入手できる、ネメシスシリーズの装備品を見ることもできます!気になるPC環境の説明もされていらっしゃるプレイヤーさんの動画も紹介しているので、PC版も遊んでみたいと思われている方は、是非こちらの動画を参考にされてみてはいかがでしょうか。PC版でのドラゴンズドグマオンラインの世界は、どのような美しさを見せてくれるのでしょうか・・・?

ドラゴンズドグマオンライン、PC版でやってみた

  ドラゴンズドグマオンラインを、PC版で楽しまれているプレイヤーさんのゲームプレイ動画になります。動画では、洞窟内や白竜神殿レーゼ内、ハイデル平原エリア内の美しいグラフィックや、出現するオークとの戦闘シーンを見ることができます。やはりPS3版やPS4版でも十分に美しいグラフィックなのですが、PC版は更にグラフィックが繊細なものとなっています。
 キャラクターの装備などには艶感が出ており、洞窟内の岩肌や建物の壁に使用されているレンガなども、繊細に表現されていました。動画のプレイヤーさんは、PS4版をプレイ後に、PC版でプレイを楽しまれているようです。箱コンと言われている、Xboxのコントローラーも使用可能となっており、PS4版と変わらない感じ印象のご様子。i5、グラボ750Tiでも快適とのとこでした。ロード時間は、PS版よりもPC版の方がやはり早いようですね。PC版で遊んでみたい方は、是非こちらの動画を参考にされてみてはいかがでしょうか。

トップページへ

ドラゴンズドグマ PCでグリッテン砦攻防戦:接戦をプレイ

  ドラゴンズドグマオンラインを、PC版で楽しまれているプレイヤーさんのゲームプレイ動画になります。動画では、グランドミッションのグリッテン砦攻防戦をプレイされています。ルーム選択後に中央広場へ移動するロード時間が、PS4版よりも比較的早いようです。キャラクターや敵、背景や呪文などのグラフィックもPS版に比べて繊細に表現されているように見受けられました。
 プレイヤーさんの使用されているPCは、動画で説明されておりますがCorei-5-4590とのことでした。若干、推奨環境に届かないそうですがベンチマークでは、とても快適と表示されていたようで、動画では問題なくゲームを楽しめる動きを見せていました。今の所、問題なくやれていますとプレイヤーさんもお話しされています。キーボード、表示速度、動画の移動などを考えると、PC版もかなり良いともお話しされており、快適にゲームをプレイできるようです!

トップページへ

PC版ドラゴンズドグマ オンライン序盤 ソロプレイ

  ドラゴンズドグマオンラインを、PC版で楽しまれているプレイヤーさんのゲームプレイ動画になります。こちらの動画では、PC版のオープニングからメインクエストを受注するまでの映像を見ることができます。オープニング後のグリッテン砦の奪回戦では、グリッテン砦までの焼け落ちた木々のグラフィックは、とてもリアルに再現されており緊迫感を与えます。
 白竜神殿レーゼ内部や、登場してくるキャラクター達の表情や装備なども、とても艶やかに表現されており、数々のプレイヤーが魅了されたのではないでしょうか。また、リミテッドエディション版を購入することで貰える、ネメシスシリーズを装備されています。こちらの装備の美しさやカッコ良さも、PC版ならではの繊細な映像で、思いっきり堪能することができます!リミテッドエディション版を購入して、PC版で遊んでみたいと考えている方にはオススメの動画です!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社