QムービーTOP > ゲーム > GTA5

GTA5の軍事基地で遊んでいる動画を紹介!!

 GTA5の世界では人を殴ったり殺してしまえば警察が出動しますが、さらに警察を殺してしまうと軍隊まで出動する可能性があります。そのため通常通りにプレイしていれば減退が出動することがありません。軍隊は基本的に軍事基地に駐留しており、そこでは戦闘機や戦車などの強力な乗り物があり、街をそれらで暴れまわるために強奪しにいくこともあります。
 そこで今回はGTA5の実況者が軍事基地で戦闘機などを奪うだけでなく軍隊との先頭を繰り広げてみたり、さらに視聴者からの無理なリクエストに答えてみた企画などを紹介していきたいと思います。普段軍事基地に侵入するも、すぐにやられてしまう方がいるのであれば、この動画を参考にして進入ルートを考え直してみたりするといいかもしれません。軍事基地の新たな発見などもあるかもしれませんので、ぜひご覧ください。

GTA5 みやゆうが本気で軍事基地から戦闘機を奪う!?

 GTA5実況者のみやゆうが軍事基地に侵入して戦闘機を奪う流れを動画にしたものです。普段はオフラインでチートやmodを使用して戦闘機を使用しているみやゆうですが、今回はオンラインで軍事基地から戦闘機を奪うようです。オンラインでは軍事基地横の山から進入できるようですが、早速登って走り抜けようとするも、施設内に戦車が迂回している様子を目撃して様子を伺います。うまく進入しますが、その瞬間に軍隊から射撃を受けることになり、さらに戦車からの砲撃も浴びてしまいます。
 そして戦闘機を発見して乗り込もうとしますが、その瞬間に撃たれて殺されてしまいます。そうやってミスを繰り返して戦闘機を奪えるまで何度もリトライを繰り返しているうちに、普段の穏やかな実況からハイテンションな実況へと変化していきます。果たして無事に戦闘機を奪取できたのかどうかは、動画をご覧ください。

トップページへ

GTA5の軍事基地に上空から侵入して暴れまわる!?

 GTA5実況者であるみやゆうが、軍事基地に侵入して暴れまわる動画となっています。普段は戦闘機を奪うために進入するもあっさりとやられてしまいがちですが、その積年の恨みを晴らしていく動画となります。ヘリコプターにのって上空から進入する経路をとりますが、早速手配度が付いて戦闘が発生します。さすがに無敵チートをかけないとすぐに死んでしまうために使用していますが、保険をかけておいて正解で、車に乗ってしばらく走っているだけで戦車からの砲撃を浴びます。
 また軍人からの攻撃も非常に多くの銃弾を浴びることとなっており、無敵チートをかけたみやゆうの行動派はターミネーターそのものであるといえます。さすがに無敵チートをかけていればただのシューティングゲームと化しているため、最後はどのようなオチで動画を終えているのかにも注目してほしいと思います。

トップページへ

GTA5 軍事基地内にある施設には侵入することはできるのか?

 GTA5実況者であるごくうが、軍事基地の中にある施設に侵入しようとする動画となります。視聴者から軍事基地内の管制塔に入れるとの情報を聞き入れて実行しますが、敷地内に入る瞬間に早速軍人からの銃弾を大量に浴びてしまいます。探索していると普段軍事基地内にあるはずもない車を発見したりしますが、しばらくすると管制塔の入り口を発見します。建物内は軍人が滞在しており、また教室のような部屋に入ると壁掛け時計とゲーム内のスマホ時計とが連動していることに感動しています。
 しっかりと作りこまれている建物に探索意欲がさらに掻き立てられている様子ですが、階段の長さに少し退屈を覚えたり一喜一憂するごくうを見ることができます。そして管制塔の上階へと到着するとさらに軍人を発見して戦闘が起こったり、また最上階にはGTA5のマップがあったりなど、様々な発見ができて満足しているようです。何よりも作りこまれた建物であることに満足しており、これからも様々な企画だけでなく、建物探索にも力を入れてほしいと思います。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社