QムービーTOP > ゲーム > GTA5

GTA5 オンラインミッション「銀行強盗」のプレイ集!

 GTA5では大型アップデートが行われるたびに新たなオンラインミッションが追加されていきますが、今回は初期のほうで追加された「銀行強盗」を紹介していきたいと思います。通常用意されているミッションとは違って、銀行強盗で例を挙げるならば、強盗のための下準備や本番までの一連の流れをオンライン上で協力しながらプレイすることができます。
 導入された当初は画期的なアップデートとして評判を呼びましたし、特に獲得できる報酬も通常ミッションよりも多くなっていることから、非常に大勢が強盗ミッションをプレイしていました。今回はGTA5の中でプレイできる様々な銀行強盗ミッションを紹介するとともに、投稿者と見知らぬプレイヤーとの呼吸を合わせたプレイにも注目してほしいと思います。

GTA5 みやゆうが銀行強盗ミッションに挑戦!

 GTA5実況者であるみやゆうがオンラインミッションの「フリーサ銀行強盗:フィナーレ」をプレイする動画となっています。すでに下調べから車両確保までを行っており、動画では銀行強盗の本番へと移るところから始まっています。目的のフリーサ銀行までは到着するまでの間に銀行のロックシステムを破るミニゲームに挑戦しなければなりませんが、ここをみやゆうは苦戦していたのかカットしています。
 そして銀行に侵入して金庫室に入ると、次に金庫の穴あけミッションが始まりますが、これをみやゆうは失敗してしまいます。ほかにも失敗を繰り返してしまいますが、繰り返していくことでコツを掴みます。無事に金庫を奪取した後、どのようにして銀行から脱出したのかは、動画をぜひご覧になってほしいと思います。道中には大量の警察がすでに配置されているため、その包囲網からの逃走も注目してほしいと思います。

トップページへ

GTA5 最上級ミッション「パシフィック銀行強盗」に挑戦!?

 GTA5de大型ミッションが導入された初期では難易度も非常に高かった「パシフィック銀行強盗」ですが、これに挑戦している動画となります。モードはハードモードで挑戦しており、4人のプレイヤーのうち1人でも失敗してしまえばその場で終わりというシビアなミッションです。4人それぞれに監視カメラの破壊や金庫までの扉の破壊など、細かく役割分担が割り振られており、事前のブリーフィングで自身の役割を把握しておかなければなりません。
 いざ金庫へと進入できれば、大量の札束をかばんにできるだけつめていくという行動が発生しますが、その後にもすでに包囲された銀行から脱出して逃走しなければなりません。非常に長期間でプレイする必要があり、なおかつ集中力も求められるミッションであるため、クリアできれば一人前といえるに相応しいプレイスキルであるといえます。

トップページへ

GTA5 重度の厨二病プレイヤーと銀行強盗ミッションをプレイ!

 GTA5実況者のホラフキンが、以前デスマッチで出会った厨二病プレイヤーと銀行強盗ミッションに挑戦する動画となっています。出会ったころは厨二病発言に戸惑いを隠せないホラフキンでしたが、厨二病プレイヤーとの交流を深めていくうちにスルースキルを身につけていたようです。
 挑戦するミッションは「フリーサ銀行強盗:準備編」で、内容的には目的地へのルート確認や施設の確認となっていますが、厨二病プレイヤーの発言や行動によって非常に充実した内容となっています。ゲームの世界であるにもかかわらず信号を守ったり、ミニゲームでも常に喋ってホラフキンを動じさせるなど、厨二病の世界観が全開となっています。銀行強盗のミッションよりも、実況者と厨二病プレイヤーとのやりとりに耳を済ませておくと面白いですが、最後にも驚きのオチが待ち受けていて最後まで展開が読めない内容となっています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社