QムービーTOP > ゲーム > GTA5

GTA5 オンラインの自由度の高さを検証!

 GTA5(グランド・セフト・オートV)は、アメリカのロックスター・ゲームズ社から発売されたオープンワールド型アクションゲームです。今回紹介するGTA5オンラインの最大の魅力はなんといっても自由度が高いことです。プレイヤーの発想次第では映画の1シーンを演出したりすることも可能ですオンラインプレイヤーと協力して警察と戦闘・一般市民の車をカージャック・強盗をしてのお金稼ぎ・時にはプレイヤー同士での戦闘・レース・デスマッチなど様々な刺激を味わうことができます。
 そして稼いだ経験値やお金で車両を改造したり服を購入してオシャレをしたり家を購入したり武器を購入できます。車両をカスタマイズして個性を見せつけるも良し、オンラインプレイヤーと協力して戦うも良し、オンラインプレイヤー同士で戦うも良し、奇抜なファッションで他のプレイヤーにアピールしても良し!すべてがなんでもありです!

GTA5オンライン:自由の街ロス・サントスの日常

 【ショッキングなシーンを含むため閲覧注意】今回紹介する動画「GTA V ONLINE: YATE WIGETTA Y NUEVO APARTAMENTO」ではGTA5オンラインでの日常的風景を紹介しています。フレンドのオンラインプレイヤーと自宅でお酒を飲めたり自宅のなかには様々なネタが仕込まれています。ベッドで寝たり色々なアクションが可能です。市民に車で轢かれた後その車を奪いに追いかけて仕返しもできます。警察に捕まらなければ、市民と喧嘩をし殺害したり、車両を強奪したりしてもいいのです。
 車両の種類も豊富なので様々な発見がありますね!なんといってもグラフィックがとても綺麗です!海の表現がとても素晴らしいです。本物の海と間違えてしまうほどです。それほどグラフィックは素晴らしいです。車両もとても作りこまれているためそこも注目です!ロス・サントスの街には様々なローケーションがあるので観光気分で楽しむのもこのゲームの魅力の1つですね!

トップページへ

GTA5オンライン:白熱!高級車同士のぶつかり合い!

 今回紹介する動画「GRAVEDAD LUNAR - Gameplay GTA 5 Online Funny Moments (Carrera GTA V PS4)」ではGTA5オンラインのレースというゲームモードを中心に紹介しています。このモードは車両で既定のコースをいかに早くゴールするかを競います。この動画ではクリエイトモードで作成したコースを使用しています。クリエイトモードのコースは有り得ないコースでレースをすることが可能です。
 現実では味わえないスリルを味わうことが可能です。GTA5オンラインのレースでは他のオンラインプレイヤーにぶつかったりして邪魔をしたりもできますが限度を超えぬように考えて他のオンラインプレイヤーの方達とも楽しくプレイするように心がけましょう!現実では有り得ない光景がGTA5オンラインではたくさん見ることができます。GTA5オンラインの圧倒的なグラフィックによって繰り広げられる車両によるレースシーンは鳥肌物です!

トップページへ

GTA5オンライン:世界に1つだけの自分の車両

 今回紹介する動画「GTA 5 - BEST Cars To Customize In GTA Online Revisited! Best Custom Cars In GTA 5! (GTA V)」ではGTA5オンラインでできる車両のカスタマイズについて紹介されています。GTA5ではカスタマイズ可能な車両にのみカスタマイズが可能です。
 その主な箇所はアーマー・ブレーキ・エンジン・クラクション・ヘッドライト・PS4 XboxOne版のみネオン管・ハンドル・ナンバープレート・サスペンション・トランスミッション・タイヤ・ウインドウスモーク・車両の色など約23種類のカスタマイズができる。そのカテゴリーの中に更に9数種類も選択可能なため世界に1つしかない自分だけの特別な車両を作り出すことも可能だ!車両によってはこの他にも特別なカスタマイズができる車両もある。それに加えこのグラフィッククオリティーをゲームの世界でこれほどまでリアリティーのある車両は見たことがなかったため初めて見た際は驚きを隠せなかった。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社