グラブル スレイヤーズコラボ「スレイヤーズまぐな」開催!

 スレイヤーズとグラブルでの初めてのコラボイベント「スレイヤーズまぐな」こと、18回目の古戦場(団イベ)が開催されました。星の古戦場(団イベ)も既に18回目となり回数を重ねるにつれオープニングをスキップしてストーリーを理解していないままひたすら貢献度と戦貨稼ぎに集中する人もいるでしょう。今回はそんな人にもスレイヤーズとの初のコラボイベントである「スレイヤーズまぐな」がどんなものだったのかという動画を集めてみました。

 まずは「スレイヤーズまぐな」のオープニンの動画で、団長達とリナ=インバース達との出会いについて詳しくまとまった動画です。次は「スレイヤーズまぐな」のスペシャルバトル動画で、オープニングの後リナ=インバースか白蛇のナーガのどちらかを仲間にする事が出来るがもう片方はスペシャルバトルに勝利しなければ仲間にする事が出来ません。そのストーリーについてまとめられた動画です。最後の動画はコラボイベント「スレイヤーズまぐな」で仲間にする事が出来るリナ=インバースの奥義である竜破斬(ドラグ・スレイブ)がフル詠唱で見れてしまう動画です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新しいエントリー

カテゴリー

タグ