QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマオンライン 熟練プレイヤーが操るシーカーのスキルは必見です

 ドラゴンズドグマオンラインで初登場したシーカーは、特徴的なジョブで他のゲームのシーフなどとは一味違います。投げ縄と身軽さを武器として、戦場を飛び回り、モンスターに飛び乗ってダメージを与えるなど、アクロバティックな戦闘が最大の武器です。今回は、そんなシーカーの特徴的なスキルを紹介した動画を集めました。
 シーカーは重厚な鎧も盾も、巨大な剣も装備していません。一見頼りなさそうですが、実は全ジョブの中で一番危険な存在です。熟練したプレイヤーが操るシーカーは、まさに変幻自在で、モンスターは指一本触れることすらできずに倒されてしまいます。そんなシーカーのスキルは気になるところです。過去のドラゴンズドグマシリーズに登場してないため、全てが新しいキャラクター。それがシーカーです。使うとゲームが全く違って見えるというシーカーを研究して、戦場をかっとびましょう!

DDON 攻略Wiki」はこちらへ

【Dragon'sDogmaOnline】シーカースキル紹介

・解説動画
・実況
・立体機動

 シーカーの代表的なスキルを実践を交えて解説しています。35分程度の動画で、各種スキルの使いどころを紹介しています。ドラゴンズドグマオンラインでも異色のシーカーは、ロープ投げのスキルを中心に高速機動を駆使し、跳躍などを使ったアクションで敵を翻弄しながら攻撃します。ロープ投げはシーカーの命綱とも言えるスキルで、これを使いこなさなければ、シーカーの真価は発揮できません。
 ロープ投げは敵に向かってロープを投げるスキルで、ロープを伝っている最中に敵にぶつかると、その敵を蹴り上げて空中に舞い上がります。ロープ投げから敵を蹴り上げて、空中殺法をお見舞いするのは、シーカーの得意技です。それ以外にもたくさんのスキルを駆使して敵を翻弄し、華麗に舞い踊って敵を圧倒しています。使いどころを見極めれば無敵の強さですね。あなたもシーカーを使って見ませんか?

トップページへ

DDON シーカー新スキル 旋風刃LV6をテルサイで使ってみた!

・紹介動画
・実践
・プレイ

 シーカーの新スキルである旋風刃を使ってモンスターを攻撃しています。ドラゴンズドグマオンラインでは新スキルが追加されたようで、シーカーの旋風刃もその一つです。平原をうろつくサイクロプスに飛び乗って攻撃を加えて、サイクロプスがダウンしたらクルクルまわりながら攻撃しています。このクルクルまわっているのが旋風刃のスキルのようです。
 2分程度でサイクロプスを倒しているので、その威力の凄まじさがわかります。シーカーが相手に飛び乗って、多段ヒットの攻撃を決めているのは凄まじいですね。旋風刃はクルクル回る性質上、雑魚モンスターの一掃にも役に立ちます。そうなると、シーカーのスキルである、爆炎線との比較が気になるところですね。爆炎線よりも旋風刃のほうが小回りが利くため優秀なスキルですが、体術系スキルなのでどうしても身を危険にさらしてしまいます。なのでリントブルムの翼を破壊するときには爆炎線が有利などの条件があるので、使い分けたいところですね。

トップページへ

[ドラゴンズドグマオンライン]シーカーの解放手順を教えます

・ドラゴンズドグマ
・オンライン
・シーカー

 シーカーのジョブを解放する方法を解説した実況動画です。ドラゴンズドグマオンラインでは、最初に選べるのはファイター・ハンター・シールドセージ・プリーストです。それ以外のジョブは条件を満たして解放しなければ選べません。この動画ではシーカーを解放する手順を紹介してます。旧作のドラゴンズドグマでは、初期職以外は上位職という扱いでしたが、今作ではその縛りは無く、クエストのようなミッションをこなすことでジョブが解放されます。
 シーカーは動画で解説されている方法で手に入ります。ジンゲンと言うエリアに行き、ジンゲンのエリアランクを上げることでシーカーが解放されます。ちょっとした手間がかかりますが、シーカーは面白いジョブなので、手間をかけてでも解放しておきたいですね。動画の最後ではシーカーを解放した後に高速機動で雑魚モンスターを一掃しています。早業ですね。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社