QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマオンライン 活躍する声優さん、思い入れのある声ばかり

 ドラゴンズドグマオンラインでは、近年のRPG同様、キャラクターボイスが採用されています。キャラクターに話しかけたり、戦闘中の掛け声などがあると、ゲームに花が添えられますね。今回はそんなゲームを彩る声優さんが演じる声の動画をまとめました。
 ドラゴンズドグマオンラインでは、随所で活躍されている有名声優を採用し、従者であるポーンや主人公、登場人物の音声を演じてもらっています。このまとめでは、男性ポーンと女性ポーンの音声をまとめた動画と、新たに追加された有料のボイスをまとめた動画の一部を紹介しています。冒険の主役は鋼とモンスターですが、やはり主人公をはじめとするキャラクターが喋るのは楽しいものですね。プレイヤーの皆さんはどんな声優さんが好みですか?いろんな作品で活躍されている有名声優さんだからこそ、思い入れのある作品のキャラクターを演じた声優さんのボイスを使ってみたいですよね。

ドラゴンズドグマ オンラインCBT 男性ポーンの声設定

・プレイ動画
・声優
・演技

 ドラゴンズドグマオンラインで設定できるボイスのまとめです。有名声優を起用しているので、どこかで聴いたことのある声だとおもうプレイヤーもいるのではないでしょうか?ドラゴンズドグマオンラインでは、個別の声優さんを指定できるだけでなく、口調もいくつかのテーマに沿って指定できます。凛々しいボイスから、可愛らしい口調、ワイルドな口調から、ちょっとアブナイセクシーな口調まで設定でます。
 同じ声優さんでも、口調を変えると、ここまでキャラクターが変わってしまうのかと思うほどの変わりようは凄いですね。それぞれ別に録音しているらしいので、声優さんの演技力は素晴らしいです。機械的に音声を変えることもできるようで、このボイス設定画面だけで何時間も遊べそうですね。神谷浩史さんと安元洋貴さんの正統派演技から、意外な演技まで堪能したいなら、ドラゴンズドグマオンラインは最高に遊べるツールです。

トップページへ

ドラゴンズドグマ オンラインCBT 女性ポーンの声設定

・プレイ動画
・声優
・演技

 ドラゴンズドグマオンラインで設定できる女性ポーンの声のまとめです。この動画で使われている声優のボイスは、ドラゴンズドグマオンラインに標準でついています。もしドラゴンズドグマオンラインをインストールできる環境を持っているなら、すぐに試すことができます。こちらで紹介されている声優さんは、水樹奈々さんと田中理恵さんです。お二人とも、いろんな作品でキャラクターを演じているベテラン声優さんで、安定した演技が見事ですね。
 水樹奈々さんは、"NARUTO -ナルト-"の"日向ヒナタ"や、"ハートキャッチプリキュア!"でキャラクターを演じている声優さんで、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?田中理恵さんも機動戦士ガンダムSEEDなど有名作品を皮切りに数多くの作品でキャラクターを演じています。お二人とも声優であると同時に歌手としても活動されているなど、意外な共通点がある出演者となっています。

トップページへ

ドラゴンズドグマ オンライン 女性ポーンの追加ボイス(坂本真綾、斎藤千和)

・プレイ動画
・声優
・演技

 この動画では、ドラゴンズドグマオンラインにおいて有料で追加できるボイスをまとめています。有料DLCの声優さんは坂本真綾さんと斎藤千和さんです。どちらも以前から活動している声優さんで演技力に定評があります。正統派のヒロインボイスから、ピュアとワイルドで全然違うキャラクターに聞こえるなど、ドラゴンズドグマオンラインのボイス演技のこだわりが垣間見える動画ですね。
 巷ではドラゴンズドグマオンラインは、ゲーム本編よりも、ボイス編集やキャラクターエディットツールとして優秀で、簡単にいろんなキャラクターが作れると評判です。中には、ゲーム本編そっちのけでキャラクタークリエイトと、ボイスの調整と編集に明け暮れるプレイヤーもいると聞きます。ドラゴンズドグマオンラインはいろいろな要素が詰め込まれた作品なので、こういった要素でも楽しめますね。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社