【パズドラ】コンボで敵をなぎ倒せ! うしおととらのご紹介〜。

 パズドラとサンデーコラボガチャ★6のうしおととら。光でまともな高火力コンボリーダー来ました!え? Zコラボの銀卵? 知りませんねぇそんなキャラは(笑)火力を出すためには、5コンボ以上要求してくるので周回性能は皆無ですが、高難易度ダンジョンの攻略には持って来いのキャラクターです。今回はサンデーコラボで最も強いとされる、うしおととらについてご紹介します。

 ◆うしおととら
・属性 光 / 火
・タイプ 体力 / 悪魔
・スキル
回復、毒ドロップを光ドロップに変化。バインド状態を3ターン回復。ターン数:12 (最速:7)
・リーダースキル
体力と悪魔タイプの攻撃力と回復力が1.5倍。5コンボ以上で攻撃力が上昇、最大5倍。
・覚醒スキル
バインド耐性 / バインド耐性 / スキル封印耐性 / 操作時間延長
スキルマ推奨。サブをバインドから守ります。基本7コンボ以上出さないと火力が出ません。コンボが苦手な方には不向きです。覚醒スキルも最低限構成となっていますが、LSが大変強力なため、コンボをしっかり行い、仲間に2WAYをある程度積んでおけば、火力不足にはなりません。パーティの育成具合とプレイヤーの腕が上手いほど強くなります。扱いを極めると、トップクラスの環境にも入れそうです。

おすすめの関連記事

・「リーダーモンスターの選び方

・「リセマラの最新情報

・「最強パーティのランキング

・「サブの最強ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新しいエントリー

カテゴリー

タグ