QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマオンライン スキル修練、ハンターとしてより高みへ!

 ドラゴンズドグマオンラインの基本ジョブであるハンターは、弓矢による遠距離攻撃を得意とするジョブです。TPSの視点で遠距離から敵を狙い撃ちできるハンターですが、敵との距離を適度に保たなければ矢の威力が落ちる、敵の弱点を見極め正確に射抜く、近距離攻撃に乏しいので敵に近寄られない立ち回りが要求される中〜上級者向けのジョブでもあります。
 ハンターのスキルも遠距離からの攻撃スキルがほとんどで、そのスキルも使い分けが重要となります。ハンターのスキルは5までは上げる事はできますが、6より先に上げるにはジョブ修練をしなくてはなりません。ハンターのジョブ修練をしてくれるジョブマスターは「ミスリウ森林深部」のイヴァンの山小屋にいるイヴァンというNPCが担当しています。遠距離攻撃のエキスパートであるハンターとしてより高みを目指すのであれば会う事を避けられないジョブマスターです。

《ドラゴンズドグマ オンライン》ハンタージョブマスター《結構遠い、、、》

・ドラゴンズドグマオンライン
・ハンター
・ジョブ修練

 今回紹介する「《ドラゴンズドグマ オンライン》ハンタージョブマスター《結構遠い、、、》」では、ハンターのカスタムスキルを6以上にするためにジョブマスターのイヴァンへ向かう動画です。ドラゴンズドグマオンラインの基本ジョブであるハンターは、レベルが18になると白龍神殿のレンテンからハンターのジョブマスターであるイヴァンに会いに行くクエストを受けることができます。イヴァンはミスリウ森林深部に住んでいるため、初めてのアクセスをする場合はリンウッドから向かう事になります。
 しかし、リンウッドからでもかなりの距離を歩く事になる上に敵も多いため、一気に突っ切ったほうが時間短縮になるでしょう。今後ジョブマスターのイヴァンに会いに行く用事があるときは、ディナン深層林の拠点を登録しておくと、リンウッドよりもアクセスしやすくなります。アクセスしづらい場所に住んでいますが、ハンターのジョブ修練はイヴァンからしか受けられないため、根気良く通い続けましょう。

トップページへ

ドラゴンズドグマおしりハンターオンライン #ジョブ修練を思い出したのでやってます編

・ドラゴンズドグマオンライン
・ハンター
・ジョブ修練

 今回紹介する「ドラゴンズドグマおしりハンターオンライン #ジョブ修練を思い出したのでやってます編」では、ハンターのジョブ修練をこなしていく動画です。ハンターのカスタムスキルはレベル6から性能が上昇するものが多く、ランク6以上に上げないと損をしてしまいます。例えば敵を貫通する矢を放つ「貫き射ち」は、レベル6になると貫通時のヒット間隔が短縮されて、連続ヒットしやすくなり性能が上がります。
 「貫き射ち」のジョブ修練の項目は指定された一定レベル以上のモンスターを目標撃破数に届くまで倒す物となっておりますが、指定されたモンスターであってもモンスターのレベルが指定未満であればカウントされないようになっています。メインクエストを進めると冒険できるようになるアークはアクセスしやすく、ジョブ修練で指定される魔物が多く生息しているので、ドラゴンズドグマオンラインのダンジョンの中で一番ジョブ修練にオススメです。

トップページへ

ドラゴンズドグマ オンライン ハンタージョブ修練LV35コロッサス

・ドラゴンズドグマオンライン
・ハンター
・ジョブ修練

 今回紹介する「ドラゴンズドグマ オンライン ハンタージョブ修練LV35コロッサス」では、ハンターのジョブ修練のためにコロッサスに挑む動画です。ハンターのジョブ修練は後半に習得できるスキルほど難しいものになっていきますが、「紅蓮爆矢」等はハンターの強化スキルであるため、スキルレベルを上げる必要性があります。
 修練の一つに「コロッサス」というモンスターを倒すものがあります。ドラゴンズドグマオンラインの中でも代表的な巨大モンスターにサイクロプスがいますが、コロッサスはその上位版で体力、攻撃力、防御力全てがサイクロプスを上回ります。コロッサスはダウ渓谷のエリアランク4以上になると「風鳴り洞窟」というダンジョンに出現するようになりますが、週変わりのワールドクエストでフィールドに現れている事もあります。かなりの強敵なので装備を整え、ポーンやフレンドとパーティを組んで挑みましょう。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社