QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマオンライン ガチャ「円環の竜脈」動画の紹介!

 ドラゴンズドグマオンラインのガチャ「円環の竜脈」の情報や、実際にガチャを試されたプレイヤーの動画を集めてみました!2015年12月15日シーズン1.2アップロードにより、トレジャーズロット「円環の竜脈」が販売開始されました!各職業の武器に、今回のアップロードにより実装された新ジョブ、ファイターの武器が更に加わっています。
 1回のガチャで黄金石3個、またはシルバーチケット30枚を使用します。Sランクの武器は、LV1から装備可能となっており、竜族のモンスターへの攻撃力が増加します。大人気の11連ガチャでは、Sランク武器が必ず1つ貰えるお得なものとなっています。初代ドラゴンズドグマの重要アイテム、竜の鼓動を受け継いでいる神器ということで初代ドラゴンズドグマをプレイされた方には懐かしさを感じさせるガチャではないでしょうか!ガチャの情報に加え、プレイヤー達は一体どんなアイテムをゲットしたのでしょうか・・・?

シーズン1.2新ガチャ-円環の竜脈を欲しいS武器が当たるまで引いてみた!!-ドラゴンズドグマオンライン【PS4】

・ドラゴンズドグマオンライン
・ガチャ
・ガチャ実践動画

 ドラゴンズドグマオンラインのガチャ「円環の竜脈」でSランクを当てるまで引いたプレイヤーの実況動画になります。動画の冒頭では、Sランクの武器を引き当てることに、少々自信がないご様子のプレイヤー。しかし、見事にガチャ1回目でハンターのSランク武器「ドラゴンズボウ」をゲットしました。素晴らしい強運の持ち主ですね!更に、ガチャを引き続けますが、今度はプレイヤーが狙っていたウォリアーのSランク武器「ドラゴンズドグマギカ」をゲット!狙っていた武器をゲットすることができて大喜びです。
 ここでガチャは終了となりますが、引いたSランク武器を装備した姿を実際に見せてくれます。ドラゴンズドグマギガは、ウォリアー専用の両手武器ということだけあり、とても大きな武器となっています。今回新たに実装されたウォリアーの武器、実際にゲームで使用してみたくなっちゃいますね!

トップページへ

【ガチャ85連】円環の竜脈ドラゴンズドグマオンライン【DDON】

・ドラゴンズドグマオンライン
・ガチャ
・ガチャ実践動画

 ドラゴンズドグマオンラインのガチャ「円環の竜脈」85連に挑戦したプレイヤーの実況動画になります。動画の冒頭から、やる気満々なご様子の実況者。実況者の狙っているアイテムは、ウォリアーのSランク武器「ドラゴンズドグマギカ」のようです。しかし、なかなか出現せず、少し焦っているご様子。狙いの「ドラゴンズドグマギガ」を入手するために、黄金石を購入するか迷う実況者。
 考えた結果、なんと黄金石115個を購入します。願いを込めながらガチャを引く実況者ですが、その願いが神様に届いたのか見事にウォリアーのSランク武器「ドラゴンズドグマギガ」を引き当てることに成功しました!大喜びの実況者、動画を見ている人達も驚いています。実況者の執念と情熱が生んだ、奇跡のガチャ動画でした。新たに実装されたウォリアーの武器、実際に手に入れてモンスターと戦ってみたくなりますね!

トップページへ

円環の竜脈とシーズン1.2最高性能武器+エント武器を比較してみた!!『新ガチャ』【ドラゴンズドグマオンライン】

・ドラゴンズドグマオンライン
・ガチャ
・比較動画

 ガチャ「円環の竜脈」の情報と、エント武器の強さを比較している動画になります。2015年12月15日から販売開始されたガチャ円環の竜脈と、グランドミッションから作成できるグランエント武器を表示されています。最終強化時までの数値で比較されていましたが、グランエント武器の方が、比較的にやや物理攻撃力や魔法攻撃力が高いように見受けられました。
 今回、販売開始された「円環の竜脈」の武器はLV1から装備可能ということもあり、その影響を少し受けているようにも見えます。しかし、LV1から一気に最終強化することで、メインジョブ以外のジョブレベルを上げる、または新たにゲームを始める際には、モンスターを簡単に倒すことができそうなので、とても便利になると思います。また、竜族のモンスターには攻撃力が増加する効果もありますので、損はしない武器になると思います!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社