QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマオンライン ソーサラーのスキルをご紹介します。

 ドラゴンズドグマオンラインにおけるソーサラーは、貴重なダメージソースとしてプレイヤーに認知されているかと思います。派手な魔法が放たれるスキルは、一撃で敵のHPを大量に奪う事ができる爽快な要素となっている事でしょう。
 もちろんそのスキルも良い点ばかりではありません。そのスキルを出すためには詠唱時間があり、発動ごとに大きな隙ができてしまう事が、マイナス要素の一つでしょう。今回はそんな使いこなせれば大きな戦力となる、ソーサラーのスキルについての動画をご紹介します。ご紹介する動画などでスキルをチェックしておくと、今後のプレイにおいてスキルの割り振りを悩まなくて済むかと思います。特にソロプレイでソーサラーを使っている方は、今回ご紹介する動画でスキルを熟知しておいた方が良いかも知れません。ソーサラーを使うのであれば必見の内容となっています!!

【ドラゴンズドグマオンライン】ソーサラースキル紹介と小ネタ

・ドラゴンズドグマオンライン
・ソーサラー
・スキル

 ここで紹介するのは、ドラゴンズドグマオンラインにおけるソーサラーのスキルをまとめた動画です。工夫されている編集、字幕が加えられている事や、解説も丁寧である為、非常に見やすい動画となっています。この動画の紹介しているスキルの中で、ソーサラーとして使いこなしたいのは、サンダーケージ・ブラックヘイズ・フロストスパイクの3つです。
 最初のサンダーケージは、自身の周りに雷を含んだ衝撃波を発生させる様なスキルで、ダメージは低いですが、小型のモンスターを怯ませる時に有効です。2つ目のブラックヘイズは、指定した場所に継続的なダメージを与えるスキルとなっており、大型モンスターのスタミナを削る際に有効です。最後のフロストスパイクは、スキルを詠唱するタイミングは慣れるまで難しいですが、安定した高ダメージが見込める、メイン火力として使っていける呪文です。どのスキルも最初から最後まで使える様なスキルとなっている為、一度試してみては如何でしょうか?

トップページへ

【ドラゴンズドグマオンライン】ソーサラースキル紹介 とジョブ修練

・ドラゴンズドグマオンライン
・ソーサラー
・ジョブ修練

 今回は、前回紹介しきれなかったスキルについての解説した動画をご紹介します。ドラゴンズドグマオンライン内でのソーサラーは、今回紹介しているスキルからが本番と言えます。この動画で紹介しているスキルは、どれも詠唱時間が長く、基本的に使いどころが難しい呪文ばかりです。しかし、それを凌駕するレベルの火力も併せ持っています。特に、ドラゴンズドグマをプレイしていた方にとって待望のメテオフォールは、派手さもダメージもトップクラスとなっています。
 その反面、呪文を詠唱する時間が物凄く長く、普通に使っているだけでは、ほぼ確実に敵からの攻撃によって中断される事でしょう。基本的にメテオフォールの様な大魔法を詠唱する場合は、味方が敵の注目を引き付けている時や、倒れている事が前提条件となります。敵にフルヒットさせる事は非常に難しいですが、その苦労に見合っただけのダメージを敵に叩き込めるでしょう。

トップページへ

【ドラゴンズドグマオンライン】ソーサラー全スキルLv6以上紹介します!

・ドラゴンズドグマオンライン
・ソーサラー
・スキル

 ドラゴンズドグマオンラインにおけるソーサラーは、強力なスキルを持っているジョブの一つですが、そのスキルは、スキルレベルを6以上にする事によって、更に強力な魔法として猛威を振るいます。動画では、各種レベルの上がったスキルを紹介していますが、その中でもおススメは、やはりサンダーケージとフロストスパイクです。
 それぞれ攻撃範囲が広くなっており、特にサンダーケージは空を飛んでいる敵に対して効果が絶大です。雷属性を持っている為、敵を感電させる事で空を飛んでいる敵を打ち落とす事ができます。空を飛んでいる敵はこれだけで十分になってしまうほど強力なスキルです。フロストスパイクは、二段攻撃にパワーアップしており、一段目の範囲攻撃が見た目よりも広い為、小型のモンスターに対しても使いやすくなっている事でしょう。スキルレベルを上げる事で使いやすくなっている物もある為、色々試行錯誤すると良いかと思います。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社