QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ 「DDON」で美人キャラを作るレシピをご紹介!

 ドラゴンズドグマシリーズ「DDON」で美人キャラを作るレシピが紹介されている動画を集めてみました!ゲームを楽しむためには、やはり自分好みのキャラクターを作りたくなりますよね。自分が作成した大満足のキャラクターをゲームで使用するのはもちろんのこと「あのキャラクター可愛い!」と、他のプレイヤーから興味を持ってもらえるキャラクターが作れたら、もっとゲームが楽しくなりそうですよね!
 動画では、おそらく一番人気かもしれない「ロリ系の可愛いキャラレシピ」や「美人のお姉さま系キャラレシピ」を作成してらっしゃるプレイヤーのキャラ作成映像を見て楽しむことができます。こちらの動画を参考にしながら自他共に見惚れてしまうような、お好みのキャラクターを作成してみてはいかがでしょうか!それでは一体、どんな数々の美人レシピが登場するのでしょうか・・・?

DDON 攻略Wiki」はこちらへ

【必見!?】どんなデブでも美人になる方法!【DDON】

・ドラゴンズドグマ
・美人
・レシピ

 ドラゴンズドグマシリーズ「DDON」から、美人キャラレシピが紹介をされている実況動画になります。こちらの動画では「ロリ系キャラクター」のレシピを紹介されています。デザイナープリセットはタイプ15を使用して作成しています。顔を作成する場合は、一旦ヘアスタイルをスキンヘッドにして作成すると良いみたですね。
 ヘアスタイルはツインテールを使用、頭の大きさを標準設定から少し大きめの数値にすると、ツインテールに丸みが出て可愛らしく見えるそうです。顎の部分も、数値を調整しながら作成されています。目のカラーはお好みで、眉のカラーを髪の色に合わせるようです。動画では更に鼻や体型などの細かい部分も、数値を表示しながら分かりやすく説明してくれています。面白い実況者の説明を楽しく見ながら、自分好みのロリキャラを作成してみてはいかがでしょうか!

トップページへ

【DDON】簡単に作れる美人キャラレシピ#1

・ドラゴンズドグマ
・美人
・レシピ

 ドラゴンズドグマシリーズ「DDON」から、美人キャラレシピが紹介をされている動画になります。こちらの動画では、とても簡単に美人なキャラクターを作成する方法が見られます。細かい数値を入れて作成するのが少し苦手という方には、とてもオススメの動画になっています。今回、作成されているのは「黒髪の綺麗なお姉さん」風のキャラクターになります。
 記事を書かせていただいている私のタイプでございます!デザイナープリセットはタイプ6を使用、凛々しい表情のキャラクターを使用しています。ヘアスタイルはタイプ36、メイクのタイプ7を使用することで更に目元が強調され美しさが増しています。凛々しく美しい女性、記事を書いている私のタイプです!プリセットとヘアスタイル、そしてメイクを入れることで簡単にできてしまう美人キャラクター、実際に作成して一緒に冒険してみたくなっちゃいますね!

トップページへ

【DDON】簡単に作れる美人キャラレシピ#5

・ドラゴンズドグマ
・美人
・レシピ

 ドラゴンズドグマシリーズ「DDON」から、美人キャラレシピが紹介をされている動画になります。こちらの動画では、とても簡単に美人なキャラクターを作成することができる方法を紹介されています!細かい数値を入れて作成するのが少し苦手という方には、とてもオススメですよ!今回、作成されているのは「褐色肌の美人なお姉さん」風のキャラクターになっています。
 デザイナープリセットはタイプ10を使用、凛々しい表情のキャラクターを使用しています。ヘアスタイルはタイプ13、目はタイプ8、カラーは明るめのブルーに変更しています。また体型では身長、手の大きさ、胸の大きさ、くびれ、筋肉量の数値も変更していました。細かい数値は是非、動画を見て参考になさってみて下さいね。健康的な褐色肌の美人が好きという方には、とても魅力的なキャラクターレシピではないでしょうか!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社