QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズ ドグマ 参考にしちゃおう!装備の紹介動画!

 プレイヤーが、キャラクターの装備品を紹介してくれる動画を集めてみました!装備の種類が多彩で豊富なドラゴンズドグマですが、ゲームを進めながら装備を選んでいると「他のプレイヤーは、どんな装備をしているのだろう?」と、気になってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 どんな装備をすればキャラクター達が今よりも強くさせることができるのか、装備する武器や防具がどのようなデザインになっているのか、また実際に装備した場合どのような外見になるのかを考えると、他のプレイヤーの装備を見て参考にしてみたいと思われるのではないでしょうか。動画では、プレイヤーがどのような装備品を使用しているのかを紹介してくれます!是非、参考にされてみてはいかがでしょうか。それでプレイヤーの方々は、一体どのような装備品を使用しているのでしょうか・・・?

ドラゴンズ ドグマ  〜タローコレクション〜 モデル1

・ドラゴンズドグマ 
・装備 
・装備品紹介

 ファッションショーのような気分で、ドラゴンズドグマのお気に入りの装備を見ることができる動画になっています。LV140とLV60のストライダー装備とLV140のファイター装備、計3種類の装備を紹介してくれます。更に、実際に装備した際の外見なども見られます。可愛くてマネしたくなっちゃいますね!装備品の中にはアップグレードされたものや、特定のモンスターを倒すことで起こる「突然変異」されている装備もありました。
 更には、ベルセルクとのコラボ装具「切り込み隊長の装具」も含まれていました。とても豪華です!全体的に見ると、やはり装備を突然変異させて強化されているものが多く見られますね。また装備の色も全体的に見ると、同色系の色で統一されているようにも見えました。LV140とLV60のストライダーは黒と赤、LV140のファイターは白のイメージを感じさせます。外見がオシャレなのも素敵ですね!装備と外見を一緒に見て楽しむことができる動画でした!

トップページへ

ドラゴンズ ドグマ 〜タローコレクション〜 モデル2

・ドラゴンズドグマ 
・装備 
・装備品紹介

 ファッションショーのような気分でドラゴンズドグマの装備品を見て楽しむことができる動画になっています。LV140の女性メイジとファイター、そしてLV60の男性ストライダーの計3種類の装備を紹介してくれます。更に実際に装備している外見も見ることができるので、自分好みの装備があれば、参考にされてみてはいかがでしょうか。
 装備品の中には、特定のモンスターを倒すことで起きる「突然変異」で強化されているものが多数ありました。LV60のストライダーの装備品の中には「プレゼント装備」のものがありました。ドラゴンズドグマでは、他プレイヤーからポーンを借りた際にアイテムをプレゼントすることができるほかに、他プレイヤーに自分が装備したものをプレゼントできる機能があります。装備しているものが「プレゼント品」としてカウントされるので、装備を外してしまった時点で装備品が手元に戻らなくなってしまいます。装備品の他、プレゼント装備のことも知ることができる動画でした!

トップページへ

ドラゴンズドグマ 旅立ちのための武器セット 装備方法

・ドラゴンズドグマ 
・装備 
・購入特典

 ゲーム購入時の特典「旅立ちのための武器セット」を、実際に装備しているプレイヤーの動画になります。この装備は対象のゲームショップとして「ヤマダ電機」「GameTSUTAYA」「ビックカメラ・ソフマップ」「古本市場」でゲームを購入すると、ダウンロードコンテンツから装備を無料でダウンロードして遊ぶことが可能となっていました。
 序盤から攻撃力を上げて、敵を倒していきたいというプレイヤーにオススメのセットではないでしょうか。セット武器を装備できるジョブはファイター、ストライダー、メイジの3種類となっており、それぞれの武器が手に入るお得なセットになっています!動画では、実際にプレイヤーがストライダー専用武器「ダガー」を装備しています。ゲーム冒頭では「錆びたダガー」を装備することになりますが、セット内に含まれている「ダキアエネシス」という武器に変えると、攻撃力が89から141、なんと+52も上がっていました!ドラゴンズドグマを始めるときは、装備して遊んでみたくなっちゃいますね!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社