QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ 混成上級職マジックアーチャーの魅力に迫る!

 「マジックアーチャー」の魅力が詰まった動画を集めてみました!マジックアーチャーはダガーと弓を巧みに使い分けて攻撃ができる「ストライダー」と回復などの魔法を使用できる「メイジ」の混成上級職となります。メイン武器はダガーか杖のどちらかを装備することができ、サブ武器としてマジックアーチャー専用の「魔道弓」を装備することができます。
 魔法の力で作られた矢を放ち、敵を攻撃することができます。また放った矢は自動追尾で敵に的確に攻撃が当たるようになっています。攻撃スキル「連魔弾」や「追魔弾」では、複数の矢を同時に放つことができるので、より多くのダメージを与えることができます。攻撃スキルも魅力的ですが、曲線を描くように美しく放たれる魔道弓の矢の動きにも注目です!一体どのようなスキルがあり、どのような戦い方を見せてくれるのでしょうか・・・?

ドラゴンズドグマ オーガ 三連戦 石切り場跡 MA 跳弾魔従 強すぎな件

・ドラゴンズドグマ 
・マジックアーチャー 
・オーガ討伐動画

 スキルを使用し、簡単にオーガを倒してしまうマジックアーチャーの動画になります。しかもオーガは3体出現するので、三連戦することになりますが簡単に討伐してしまいます。使用していたスキルは「跳弾魔従2」となっており「跳弾魔従」の強化版になります。
 魔法の矢を壁に放つことで反射し、敵を倒します。反射することで威力が上がり強化版では更に弓の数が3本増えています。壁に囲まれた場所などで使用すると便利なスキルになります。敵に向かって撃った矢が反射しています。威力が強いせいか簡単に1匹目のオークが倒れてしまいました。更に2匹目、3匹目と続けて「跳弾魔従2」で攻撃を仕掛けます。プレイヤーは離れた場所で弓を打つので、ダメージも受けず安心して戦えますね!とても便利そうで楽に戦うことができそうな、マジックアーチャーのスキル動画でした!

トップページへ

【ドラゴンズドグマ】マジックアーチャー:サイクロプス戦

・ドラゴンズドグマ 
・マジックアーチャー 
・サイクロプス討伐動画

 スキルを駆使して戦うマジックアーチャーの姿が見られるドラゴンズドグマ動画になっています!討伐相手はサイクロプス、メインクエストの水神の遺跡で登場します。プレイヤーのメイン武器はダガーでスキルは「かまいたち」「昇炎斬り2」「影縫い2」サブ武器は魔道弓、スキルは「連魔弾2」「追魔弾2」「閃魔光2」でした。最初は「連魔弾2」「追魔弾2」を使用しダメージを与えていきます。
 またアイテム火炎弾を使用したあとはスキル「閃魔光2」でサイクロプスの動きを怯ませます。このスキルは標的に当たった矢の強い光で、モンスターの動きを怯ませることができます。「連魔弾2」や「追魔弾2」の魔法弓や、ダガーでの直接攻撃を繰り返すことで、徐々にサイクロプスの体力が削られていきます。最後は、攻撃によって体勢を崩したサイクロプスに「連魔弾2」や「追魔弾2」でダメージを与え倒します!魔道弓のスキルを駆使したカッコイイ討伐動画でした!

トップページへ

【ドラゴンズドグマ】マジックアーチャー「閃魔光」の照明効果

・ドラゴンズドグマ 
・マジックアーチャー 
・スキル実践動画

 魔道弓のスキル「閃魔光」を使用して、照明を作る動画になっています。ドラゴンズドグマの世界では、時に薄暗い場所を散策したりモンスターと戦わなくてはいけない場合があります。暗い場所を明るくすることができるアイテム「ランタン」がありますが、時には装備することを忘れてしまい困ってしまったプレイヤーも、いらっしゃるのではないでしょうか。
 そこでマジックアーチャーの魔道弓スキル「閃魔光」を使用すると照明を作ることができ、明るくなる方法を動画では教えてくれます!木に向かって「閃魔光」を放つと街灯のように明るくなり、移動先に向かって矢を放てば周りが見渡せるほど明るくなります。これだとランタンが無くても安心して真夜中でも冒険を進めることができますね!更には、牛に向かって「閃魔光」を放つ「牛照明」なるものも見せてくれました。戦闘以外でも使用できるスキル、とても便利ですね!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社