QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ コラボ装備で敵を倒しちゃおう!「ベルセルク」装備での討伐動画!

 コラボ装具の「ベルセルク」装備で、敵の討伐に向かった覚者達の動画を集めてみました!2012年2月16日に公開された映画「ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵」と「ドラゴンズドグマ」の夢のコラボから、魅力的な装備が登場しました
 「切り込み隊長の装具」と「白い鷹の装具」という名前の装具で、ベルセルクで登場するキャラクター「ガッツ」と「グリフィス」が実際に装備しているものと同じです!ベルセルクファンには、とてもたまらない装具になのではないでしょうか!「白い鷹の装具」は、その名と通り全体的に白で統一されている装具になっており、各パーツごとに装備ができるので、他の装備と合わせて楽しめることができます。「切り込み隊長の装具」ではキャラクターの身長ほどある「大剣」を装備して戦うことができます。さて、そんな魅力的な「ベルセルク装備」の全貌が明らかに・・・・?

Dark Arisen - 竜征クエスト 霊廟に響く

・ドラゴンズドグマ 
・ベルセルク 
・装備

 コラボ装具「白い鷹の装具」を使用して、メインクエスト「霊廟に響く呪詛」をこなしていく覚者の実況動画になります。白い防具がとても美しくて、白くなびくマントがカッコイイですね!メイソンから「救済の情報を集めて欲しい」という依頼を受け、軽快な動きで情報を集めていく覚者。救済が集会を行っているという「地下墓所」へ向かいます。内部は、複雑な造りになっていて、扉を開ける装置を使って更に進んでいく覚者。すると話し声が何処からか聞こえてきます。声の正体は救済のリーダー「エリシオン」物陰から隠れて様子を伺う覚者、しかしエリシオンに見つかってしまいます!そのとき集会場は、たくさんのアンデットが出現し信者達を襲いました!アンデットを倒し、エリシオンを追いかけますが逃してしまいます。向かった先にはメイソンの姿、幹部の1人を捕まえて情報を聞いていたようです。幹部を返してしまうことで自分の立場が不利になると考えたメイソンは、覚者に口封じを頼みます。幹部の話を聞くと、剣でバッサリと斬りつけてしまいました。倒れる幹部。それを見たメイソン、覚者を仲間として認めます。最後はマクシミリアンに報告してクエスト完了です。
 ムービーで「白い鷹の防具」を見ると、更にかっこよく見えてしまいますね!

トップページへ

ドラゴンズドグマ 実況プレイ 

・ドラゴンズドグマ 
・ベルセルク 
・装備

 コラボ装具「白い鷹の装具」と「切り込み隊長の装具」をそれぞれ装備して、実況動画になります。最初に装備されているのは「白い鷹の装具」手に入れるのが、とても大変だったとお話する実況者でした。ヒルフィギュアの丘へ向かと、自身を「竜を識る者」という男性に出会います。話を終わらせたあと、刹那の秘石を使って領都グランソレンへ。
 「白い鷹の装具」は街や村へ入ると、兜部分がパカッと開いて顔が見えるそうです。そこがお気に召さないご様子の実況者、そして装備を変更。今度の装備は、ベルセルクのガッツ装備「切り込み隊長の装具」です!こちらも赤いマントと大剣がかっこいいですね!しかし、この装備はかなりの重量があるそうです。受けたクエストを進めるために、「人呑み滝」へ移動。奥へ進んでいくと、調査団から洞窟の探索を頼まれ動画は終了となります。「白い鷹の装具」と「切り込み隊長の装具」を両方の装備を見て楽しむことができる動画でした!

トップページへ

ドラゴンズドグマ 100th anniversary montage

・ドラゴンズドグマ 
・ベルセルク 
・装備

 ドラゴンズドグマのゲーム動画を、なんと100回アップロードされた記念として作られた動画になっています!100回記念、おめでとうございます!こちらの動画には、ドラゴンズドグマの魅力的なムービーが楽しめる他にアップロードされた方の過去のかっこいい討伐動画が流れます。
 更に、今回注目するコラボ装具「白い鷹の装具」や「切り込み隊長の装具」を使用して戦っている姿を見ることもできます!「白い鷹の装具」を装備して、強敵「ドレイク」と戦い、討伐成功を収めるかっこいいシーンや「白い鷹の装具」と「切り込み隊長の装具」を合わせて装備した姿で、キメラやサイクロプス、ドレイクなどの強敵をバッタバタと倒してくれる爽快なシーンを見ることもできます!2つの装備が一緒にできるなんて、とても豪華ですよね!最後は「THANK U4 WATCHING!!」というメッセージで動画は終わります。ドラゴンズドグマの懐かしい名シーンを見られる上に、ベルセルク装備で戦う覚者のかっこいい姿まで見られる魅力的な動画でした!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社