QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ 「決戦」前に登場できるキャラクターは誰か?!「好感度NO.1王」決定戦!

 強敵ドラゴンに戦いを挑むことになるエンディングのひとつ「決戦」のプレイ動画になります。決戦では好感度が一番高いキャラクターが、ドラゴンの生贄として登場してしまいます。ここでドラゴンから「引き返すか、戦うか」という、2つの選択肢が与えられます。ゲームでは、もちろんプレイヤーが好きな選択肢を決めることができます。自分の身の安全を考えて引き返すのもよし、勇気を振り絞って戦ってもよしです。ストーリーの重要ともなる「エンディング」その前に登場できるなんて、キャラクター冥利に尽きるのではないでしょうか!
 今回の動画では、可愛らしい女性キャラが登場したプレイヤー。そのキャラクターが好き過ぎるために、好感度を頑張って上げたプレイヤー。更には「誰だ、ちみは?」と問いかけたくなるキャラクターが登場してしまったプレイヤーの動画を、楽しく見ることができます!一体どんなキャラクターが登場するのでしょうか・・・?

ドラゴンズドグマ プレイ動画25 ドラゴンを倒す

・ドラゴンズドグマ 
・好感度 
・エンディング

 打倒ドラゴンの討伐へ向かう覚者とポーン達の超大作プレイ好感度動画になります。再生時間は1時間12分!お茶とお茶菓子を楽しみながら、ゆっくり楽しまれるのをオススメします。モンスターと戦いながら、ポーン達とドラゴンが待つ場所へ向かう覚者。ドラゴンとの戦いに挑みますが、ゴブリンに囲まれている少女「セレナ」の姿が!覚者はセレナを担ぎ、一緒に逃げようとしますがドラゴンと戦うことに。ドラゴンと激戦は建物内から外へ、更には上空へと舞台を移します!ドラゴンの背中にしがみつく覚者、その先に光が見えます。攻撃しようと移動しますが、プレイヤーは更にドラゴンの頭まで進みたいご様子。進んだ結果、落ちてお星さまになっちゃいました。諦めて光っている部分に渾身の一撃を与えます!激戦の末、見事ドラゴンに打ち勝った覚者。心臓を返してもらいますが、領都の一部分が崩壊。更にドラゴンから力を授かっていた領王と竜識者が消えてしまいました!
 激戦の後は、エレナと再会。故郷カザディスに向かう道中、野宿で覚者とエレナが怪しい雰囲気に!気になりますね。動画の最後には、2回目のエンディング動画が流れますが、マデリンが登場したようでした!

トップページへ

ドラゴンズドグマ / ジュリアンのソナタ (決戦・番外編) 【HD】

・ドラゴンズドグマ 
・好感度 
・エンディング

 しっとりとした曲調の歌に合わせて、イケメンキャラクター「ジュリアン」が登場する好感度動画になっています。宿敵「ドラゴン」討伐に向かった女覚者、しかし目の前には、ドラゴンとゴブリンに囲まれているジュリアンの姿が!ドラゴンの吐き出したドラゴンの炎に囲まれ絶体絶命のジュリアンでしたが、女覚者が何度もジュリアンを担ぎ上げ助けます!見つめ合う2人、そしてジュリアンは去ってしまいます。ドラゴンとの激戦の末、見事に打ち勝った女覚者はジュリアンと再開します。またも見つめ合う2人。
 長き戦いは終わり、故郷カザディスに向かう道中に野宿をします。そこで、なんと女覚者とジュリアンが抱き合うようなシーンが!この後が気になってしまいますね!無事にカザディスに戻った女覚者、ベッドから目覚め慌てるように周りを見渡しますが、部屋にいたジュリアンを見て安心したような様子を見せます。女覚者とジュリアンのラブラブな動画が見てみたい!という方にはオススメの動画になっています!

トップページへ

ドラゴンズドグマ  QUEST GAME PLAY MYSTIC KNIGHT / 決戦(直前選択肢)PART1 【HD】

・ドラゴンズドグマ 
・好感度 
・エンディング

 予想外のキャラクター登場に、覚者もまさかの結末を迎えることになってしまった好感度動画になっています。宿敵ドラゴンの元へ向かう覚者、ドラゴンとの宿命の対決に挑みます!しかしゴブリンに襲われている人物がいることに気付く覚者。なんと、そこには領都グランソレンの政務官「オルダス」がいたのです!ゴブリンやドラゴンに襲われ、覚者に助けを求めるオルダス。しかし、覚者は後ろを向いて立ち去ろうとしてしまいます。ドラゴンにそれでいいのかと尋ねられ「はい」と答える覚者。最後はドラゴンから力を与えられ、王様になりました。めでたし、めでたし!
 動画の説明では、プレイヤーはこのキャラクターが分からなかったそうです。知らないおじさんがいきなり現れると驚いてしまいそうですね!しかし、この「オルダス」を助けた先のエンディング動画もあるようです。すごく気になってしまいますね!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社