QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ 支援系魔法のエキスパート、ショブ「ミスティックナイト」の魅力!

 魅力あるジョブ、ファイターとメイジの混成強化職「ミスティックナイト」の戦闘動画を集めてみました!自分やポーン達の武器に属性魔法をエンチャントし、支援することで敵の弱点に更なるダメージを与え戦闘を有利なものにします。
 また支援系のキャラクターと聞くと、攻撃に向いていないようなイメージを受けてしまうかもしれませんが、ファイターの混成の影響もバッチリと兼ね備えており、自ら前線へ赴いて戦うこともできます。更には接近戦だけではなく、遠距離からも攻撃できるスキルを持ち合わせています!パーティには欠かすことができない支援系魔法が使えるうえに、攻撃までも特化したキャラクターなので、「ミスティックナイト」の魅力に魅かれたプレイヤーも多かったのではないでしょうか。メイン武器は片手剣やハンマーになり、サブ武器には魔道盾を装備して戦います。さて、魅力あるジョブ「ミスティックナイト」一体どのような戦い方を見せてくれるのでしょうか・・・?

ドラゴンズドグマ ミスティックナイトの魔撃砲

・ドラゴンズドグマ
・ミスティックナイト
・スキル

 ミスティックナイトのスキル「魔撃砲2」を駆使してゴーレムと戦う動画になっています。「魔撃砲2」を唱え、目の前にいるゴーレムに向かって魔法弾を放ちます!魔法弾は、ゴーレムのコアに向かって飛んでいき、ダメージを与えていきます。徐々にHPを削られ体勢崩すゴーレム。攻撃のチャンスだと言わんばかりに、更に「魔撃砲2」を撃ち当てます。
 しかし、ゴーレムも負けてはいません!目から強烈なビームを放ち、覚者に攻撃を仕掛けます!素早い動きで攻撃を避ける覚者、お見事です!ポーンの攻撃魔法「フロストスパイク」や「フリージングゾーン」が炸裂します!頭の上に飛び乗り、コアを破壊したあと「魔撃砲2」と「ヴォルテクスレイジ」で攻撃!ゴーレムが倒れ、見事討伐成功です!接近戦での攻撃だけではなく「魔撃砲」を駆使して遠距離攻撃もできるなんて、とても魅力的ですね!

トップページへ

ドラゴンズドグマ ミスティックナイトでキメラとか色々倒してみる

・ドラゴンズドグマ
・ミスティックナイト
・スキル

 ミスティックナイトでキメラを討伐する動画になっています。こちらのミスティックナイト、とても強いんです。キメラを簡単にサクサクと討伐してしまいます。キメラと戦う前に、魅力的なスキルを見せてくれます。最初に見せてくれるのは「ゾーンオブザゴット2」の二重詠唱です!拡散する光を放つことで、周囲にいる敵に向かって光弾が飛んでいってくれます。
 しかし使用するとスタミナが減ってしまうみたいです。次は光属性効果「ホーリーエンチャント2」と武器の攻撃範囲が拡張される「アビスペイン2」を武器にエンチャントします。さすがは補助魔法のエキスパートです!エヴァホールから邂逅の間へ向かうと、キメラが2匹います。スキル「アビスペイン2」と「ホーリーエンチャント2」を武器にエンチャントし、戦闘開始です!遠距離から「魔撃砲2」を放ちます!あっと言う間に1匹倒してしまいました!2匹目のキメラが覚者に飛びつき襲い掛かろうとしますが、弱点の頭に向かって剣を2度ほど軽く振ると力尽きてしまいました!あまりの強さにキメラも降参ですね!

トップページへ

レベル∞ 魔法特化型ミスティックナイトでオフウルドラ戦

・ドラゴンズドグマ
・ミスティックナイト
・スキル

 レベル∞のミスティックハンターが、オフライン状態でウルドラゴンと戦う動画になっています。最初は、覚者の基本ステータスを見せてくれます。攻撃力や防御力共に、とても高い数値に見えます。ステータスを見せてくれたあと、ウルドラゴンの元へ向かいますが、目の前に現れた敵から大ダメージを受けてしまいます!しかし、触れるとダメージが当たる魔法陣を地面に放つ「滅衝陣2」のスキルを使用して敵を倒します。ウルドラゴンが登場する前に「ホーリーエンチャント2」と「アビスペイン2」を武器にエンチャントし、魔法攻撃力が一時的に上がる「サロモの秘薬」そして魔力が上がる「魔神のお守り」魔法攻撃が強くなるが、防御陸が下がってしまう「銀麦の練り粉」を使用して徹底的に魔法力を上げて戦闘準備完了です!
 現れたウルドラゴンに「魔撃砲2」が炸裂!すごい勢いでHPが削れていきます、強いです!攻撃を回避しようとするウルドラゴンですが、魔撃砲が放つ魔法弾が追撃。強烈な攻撃に体勢を崩すウルドラゴンに更なるダメージを与えます!ウルドラゴンは力尽き、見事勝利です!魔法特化型のミスティックナイトの戦いぶり、お見事でした!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社