QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ 敵の攻撃を一身に背負い戦う、PTの守護者!ジョブ「シールドセージ」の魅力!

 ドラゴンズドグマオンラインで勇敢に敵の前に立ち「ここは任せておけ」と、言っているような姿を見せるシールドセージ!手にした大盾を構え、ロッドから放たれる魔法を使って敵を誘導し引き付けます。敵の攻撃を一身に受けながら戦う姿に「かっこよすぎる!」と、心がしびれてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか!敵の目を自分に向けさせることでスキを作り、戦況を優位な方向へと導きます。更に、ロッドから放たれる魔法は攻撃魔法もあります。油断している敵に大きな一撃を与えることができます!攻撃と防御、両方の特技を兼ね備えた魅力的なジョブ「シールドセージ」まさに「PTの守護者」と言っても過言ではないでしょう!
 そんな魅力的なジョブ「シールドセージ」の動画を集めてみました!外見からも見てとれるように体が隠れてしまうぐらいの大盾を使い、どのような戦いを見せてくれるのでしょうか・・・?

[ドラゴンズドグマオンライン]シールドセージ スキルモーション紹介[isuri]

・ドラゴンズドグマ
・紹介動画
・オンラインシールドセージ

 シールドセージのスキルモーション動画になっています。ドラゴンズドグマオンラインの実践場所はハイデル平原エリア内。最初のスキルは「フォースシールド」盾に魔法をかけることで、敵が攻撃をすると衝撃波が発生する状態を作り出し、ダメージを与えることができます。2つ目は「ランバートレイド」大盾を構えて前進していくことで、前方の敵にダメージを与えることができます。3つめは「エレメンタルグロウ」属性ダメージや異常状態になる効果を軽減させる魔法をかけます。4つ目は「アースシェイク」地面を揺らし、敵をよろめかせることができます。
 大盾に色んな効果を与えて敵の攻撃を利用し、ダメージを与えるもの。実際に盾を武器のようにして、ダメージを与える戦い方があるみたいですね。更に、味方にも補助魔法をかけることができるので、PTにシールドセージがいてくれることで安心して戦うことができそうです!

トップページへ

ドラゴンズドグマ オンライン シールドセージの楽しみ方w

・ドラゴンズドグマ
・オンライン
・シールドセージ

 LV16のシールドセージがPTを組んで、LV12のサイクロプスを討伐するドラゴンズドグマオンラインの動画になっています!敵を自分の元へ誘うシールドセージ。敵を誘導し続けながら大盾で防御。そして足元に、スキル「シールドブロウ」でダメージを与えます!攻撃が効いたのか、よろめくサイクロプス。そこにエレメントアーチャーの「連魔弾」やソーサラーの「フロストスパイク」が炸裂!怒り状態になったサイクロプスに飛び付き揺さぶりをかけるPTメンバー達、ソーサラーは「フロストスパイク」で攻撃を仕掛けます。
 よろめいたところを見計らい「シールドブロウ」をサイクロプスの足元に浴びせ倒します!そしてスキル「スローライト」をかけて敵の動きを遅くさせたあと、弱点の頭に向かって「シールドブロウ」で攻撃!感電異常を起こし、更に攻撃のチャンスが訪れます!サイクロプスを揺さぶり倒したあとは、一気に「シールドブロウ」で弱点を攻めます!戦いの末、見事討伐成功です!

トップページへ

スフィンクス戦(シールドセージ)【ドラゴンズドグマオンライン】

・ドラゴンズドグマ
・オンライン
・シールドセージ

 シールドセージとポーン3人VSスフィンクスの激戦動画になっています。向った先にいるスフィンクスを誘い出すシールドセージ!ゆっくりと向かってきて前足で攻撃を仕掛けてきます!防御しながら、魔法弾を放ちます。怒り状態になったスフィンクスに飛び付き揺さぶりをかけますが、飛びながら激しく抵抗されて睡眠異常の効果がある魔法をかけられてしまいました!ぐっすり眠っているシールドセージに、ポーンが起こしてくれました。しかし飛び付いたところで、またもや睡眠異常を起こしてしまい倒れてしまいます。スフィンクスの睡眠魔法は、なかなか厄介です!
 揺さぶりをかけ倒れたところで、スキル「エレメントチェンジ」でロッドの属性攻撃を変えます。炎属性に変え「シールドブロウ」で、攻撃!延炎効果も与えることができ、更にダメージが増えます!激しい攻撃に耐えきれなかったスフィンクス撃沈、討伐大成功!最後は討伐成功を喜ぶかのように、拍手をして終了です!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社