QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ 素早く軽快な動きで敵を倒す!魅力のジョブ、シーカー!

 持ち前の素早い動きと高いジャンプ力で、敵を翻弄して倒す!アクロバティックな戦い方が魅力的なショブ「シーカー」のドラゴンズドグマ動画を集めてみました!シーカーは、ダウ渓谷エリア内にある「渓谷の一軒家」で「チェスター」からジョブを解放させるクエストを受注し、クリアすることで転職が可能になります。シーカーに転職するための方法やカッコイイ戦い方が見られるので、シーカーファンやシーカーに興味がある方、転職をするか悩んでいる方には楽しめる動画になっているのではないでしょうか。
 シーカージョブを解放する方法は、メインクエスト「黄昏の城」まで進めること。そして「ダウ渓谷、ボルド鉱山の2つのエリアランクを5以上にする。」ことが必要になります。エリアランクを上げる方法、また転職することで気になる部分のひとつ「スキル」がどういったものがあるのかも見られるので、安心して楽しめることができます!シーカーの魅力が詰まった動画を是非ご覧ください!

[ドラゴンズドグマオンライン]シーカーの解放手順を教えます

・ドラゴンズドグマ
・オンライン
・シーカー

 ジョブ、シーカーを解放、転職できる方法を実況者が詳しく教えてくれるドラゴンズドグマ動画です。シーカーに転職するために、3日間睡眠を取らずにゲームをプレイしていたという実況者。念願のシーカーを解放したことで、とても感動していました。自分の好きなジョブに転職できると、とても嬉しくなりますし、どんなスキルがあるのか試してみたくなっちゃいますよね!見事シーカーに転職した実況者、地図を表示しながら移動する場所を詳しく説明してくれます。更にキノザやジンゲンにリム転送して、解放するために向かう場所やエリアランクを上げる方法も教えてくれます。最後はダウ渓谷エリア内にある「渓谷の一軒家」へ移動して終了です!
 ジョブの中でも、素早い動きとジャンプ力を誇るシーカー。素早い動きで敵に近づき、攻撃を与える姿は、とてもかっこいいですよね!一度は使ってみたいキャラクターです!

トップページへ

ドラゴンズドグマオンライン まるで進撃の巨人?!シーカーの超アクロバティックな戦闘方法!!

・ドラゴンズドグマ
・オンライン
・シーカー

 某、巨人が出てくる漫画のタイトルのように、アクロバティックなカッコイイ動きが楽しめるドラゴンズドグマ動画になります!動画の最初から、持ち前の高いジャンプ力を見せてくれます!高く飛び頭にしがみついた後「乱切り」で激しい攻撃を繰り出し、スキル「引き寄せ」を使用して、素早くサイクロプスの体にしがみつきます。体勢を崩して倒れるサイクロプスに「百裂斬り」が炸裂!それでも立ち上がるサイクロプスの体にしがみつき、攻撃を与えます。しがみついた頭部から、更に高くジャンプをして攻撃!圧倒的なジャンプ力、シーカーの持ち前が存分に発揮されている攻撃ですね!シーカーで遊ぶのが楽しいと話す実況者達、とても楽しそうです!また、新ジョブ「ウォリアー」でも遊びたい様子。動き回るサイクロプスに乱切りや百裂斬りの激しい攻撃を浴びせ、見事討伐成功!レベルが4にあがりました!
 動画の内容で出てきたジョブ「ウォリアー」ですが、現在は未実装になっています。早く実装されてほしいですね!とても楽しそうにシーカーを楽しまれる実況者達の様子が、更にシーカーでプレイする楽しさを感じさせてくれる動画でした!

トップページへ

【ドラゴンズドグマオンライン】シーカーソロで妖歌なローレライを5分K.O!【DDON】

・ドラゴンズドグマ
・オンライン
・シーカー

 LV40のシーカーが、ソロでスフィンクスを討伐するドラゴンズドグマ動画になっています。目の前には同じくLV40のスフィンクスが立ちはだかります!アイテム「戦神のお守り」を使用して攻撃力をあげます。素早くスフィンクスの頭に飛び付き「大乱切り」でダメージを与えます。一撃の攻撃で200以上のダメージが当たっています!これは、かなり効いているように見えます!「二段跳び」で、スフィンクスの頭の上に向かって高く飛び、しがみつき大乱切りで更に攻撃を与えます。二段跳びジャンプ、とても高いです!
 怒り状態になったスフィンクス、睡眠魔法を唱えてきます!素早く体から離れるシーカー、とても動きが早いです!「引き寄せ」を使用して、スフィンクスの体にしがみついたあと、激しく揺さぶります。暴れるスフィンクス、シーカーは揺さぶりをかけ続けます!体勢を崩すスフィンクスに戦神のお守りで攻撃力を上げたあと、スキル「爆炎線」で大ダメージを与えます!爆炎線の攻撃で、スフィンクスを見事討伐です!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社