QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ 心優しく強き意志を持ったメルセデス

 女性騎士メルセデスが、騎士の誇りをかけて戦うイベント動画です!とても責任感と意志の強い女性メルセデス。兵士に嫌われ罵倒されながらも、国を守り、騎士としての任務を果たそうと戦います。あるとき、軍の中に反逆者がいると知ったメルセデスは、掃討の任務を受けます。反逆者の元へ向かうと、内乱が起きて兵士達が争っています。
 反逆者の仕業なのでしょうか?メルセデスと覚者は反逆者を探しますが、その先にはいたのは「民を大切にすることが騎士の務め」という、熱き志をもった騎士ジュリアンでした。騎士の道を外れ、反逆行為を行ったことに怒りをぶつけるメルセデス。目的の為に、軍や救済をも利用しようとするジュリアン、2人の意志が激しくぶつかり合います!このイベントは、2人の決闘を見守る覚者の行動で結末が変わります。また、3種類の結末を見られるので、とても楽しみですね!一体、どんな結末になるのでしょうか・・・?

ドラゴンズドグマ QUEST GAME PLAY MYSTIC KNIGHT / 信念と矜持(メルセデスの勝利)【HD】

・ドラゴンズドグマ
・メルセデス
・イベント

 決闘の末、メルセデスが勝利するドラゴンズドグマ動画になります。風断ち砦に向かい、内乱を起こしている兵士を倒したあと、メルセデスの姿を見つけてあとを追いかけます。その先には、ジュリアンがいました。救済と通じていたことに怒りをぶつけるメルセデス。しかしジュリアンは、そんなメルセデスに侮辱するような言葉をぶつけます。そばにいた覚者には「助太刀か?」と問いますが、メルセデスに手を出すなと言います。剣を構えジュリアンに向かっていくメルセデス!そのとき、覚者が攻撃を与えジュリアンは倒れてしまいます。
 自分が騎士として力不足だったことに気づいたメルセデス。しかし民と覚者の為に、国元へ帰って兵士を出してもらえるように異申し、また帰ってくると言います。このイベントは、覚者がジュリアンを攻撃して倒すことで、メルセデスの勝利になります。メルセデスが自分の弱さを認めたうえで、更に民のために戦おうとする心の強さに惹かれてしまうイベントです!

トップページへ

ドラゴンズドグマ QUEST GAME PLAY MYSTIC KNIGHT / 信念と矜持(ジュリアンの勝利)【HD】

・ドラゴンズドグマ
・メルセデス
・イベント

 決闘の末にジュリアンが勝利し、メルセデスがいなくなってしまうドラゴンズドグマのイベントです。助太刀をしようとする覚者に対して、手を出すなというメルセデス。決闘が始まりますが、メルセデスが劣勢になってしまいます。目的の為なら、民をも利用しようとする考えのジュリアンに対して、怒りをぶつけるメルセデス。覚者は2人の姿を、飛び跳ねながら見守ります。楽しそうに見えてしまうのは気のせいでしょうか。しかし、剣をはじかれ攻撃の手段を失ってしまったメルセデスは、殺せとジュリアンに言います。生かしてやる、砦にいる兵の慰みものになる程度の役に立つだろう言われ、驚きと怒りを露わにするメルセデス。
 決闘の勝敗がつき、ジュリアンにこの場から去れと言われてしまいます。そして、メルセデスの姿が見えなくなってしまいました。メルセデスはどこに行ってしまったのでしょうか、とても心配になってしまいます。メルセデスファンにとっては、とても悲しいエンディングですね。

トップページへ

ドラゴンズドグマ QUEST GAME PLAY MYSTIC KNIGHT / 信念と矜持(両者生存)【HD】

・ドラゴンズドグマ
・メルセデス
・イベント

 決闘の末、メルセデスが負けてしまいますが、前向きに頑張ろうとするメルセデスが見られるイベントです。このイベントは、メルセデスが負けてしまうと、その場からいなくなってしまい、姿が見えなくなってしまいます。しかし、こちらのドラゴンズドグマ動画では、傍にいてくれるので安心です!ジュリアンに決闘を挑みますが、激しい攻撃で剣を弾かれてしまい、攻撃する手段がなくなってしまいます。砦の兵士の慰みものとしては役に立つだろうという理由で生かされるメルセデス、悔しさと悲しさが顔に現れているように見えます。
 自分が、惨めに見えるだろうと嘆くメルセデス。自分の騎士として力不足だったこと、本当の自分は弱いことに気づき、落ち込んでしまいます。しかし、ここからがメルセデスのかっこいいところ、自分の弱さを認めたうえで、覚者や民のために国元へ戻って兵士を出してもらうように異申すると言います。前向きなメルセデスの強さに魅力を感じてしまう動画です!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社