QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ バザーの有効活用術で、お金を貯めちゃおう!

 バザーを利用してのお金稼ぎ、そしてアイテムを売る時のテクニックが簡単に分かっちゃう動画です!ドラゴンズドグマのキャラクターの装備を充実させるために必要不可欠なもの、それは「お金」ですよね!LVが上がると、装備を充実させてキャラクターを強くさせたいですよね。でも、お金がないから作れない!なんて困ってしまったことはありませんか?そんなときには、バザーを利用する方法があります。
 バザーでは、クラフトで装備品などを作る際に必要なアイテムを売ることができます。また、クラフトで作成した素材も出品可能!お金をとにかく稼ぎたい、アイテムを売る際のテクニックが知りたい、バザーを利用したことがないから少し不安だなという方でも、安心してください!この動画を見て、バザーをたくさん利用して、いっぱいお金を貯めちゃいましょう!さて、一体どんなテクニックを使ってお金を稼いでいるのでしょうか・・・?早速、見てみましょう!

ドラゴンズドグマオンライン【バザーでのおこづかい稼ぎ】

・ドラゴンズドグマ
・オンライン
・バザー

 ドラゴンズドグマでアイテム「白い貝殻」をバザーで売って、お小遣いを手軽にゲットする動画です。最初は、リム転送でローテスに向かいました。ローテスにいるウォルターのクエスト「LV14、船は良き友」を受注しています。ちょっとだけ経験値やゴールド、ローテスのAPがゲットできるみたいです。お得ですね!そのあとは敵を倒してクエストをクリアし、海岸沿いに3ヶ所落ちている「白い貝殻」を拾いました。アイテムを回収したあとはリム転送でローテスに戻り、ウォルターにクエスト完了の報告をして報酬ゲット!レーゼに戻ったあとは、バザーに向かい「白い貝殻」を単価300Gに設定して、3個出品しました。売れると300G×3個=900Gのお小遣いをゲットですね!
 ゲームの序盤では、良いお小遣い稼ぎになりますね。装備やアイテムが欲しいけど、少しお金が足りないという方は、試してみてはいかがでしょうか!

トップページへ

PS4 ドラゴンズ ドグマ オンライン実況敏腕トレーダー風の勢いでバザーに出品してみた♪

・ドラゴンズドグマ
・オンライン
・バザー

 アイテム「純鉄のインゴット」をバザーに出品して、お金を稼ぐドラゴンズドグマ画です。純鉄のインゴットをクラフトで作成する為に必要なアイテム「鉛鉱石」と「鉄鉱石の欠片」を集め、クラフトで作成してバザーで売るという方法でした。純鉄のインゴットをクラフトで作成、その間にバザーで現在価格を確認。現在価格は2300G、それよりも低い金額2290Gで1つ出品して短時間で売れました。更に現在価格を確認、今度は1000Gまで下がっていたので、バザーを一旦終了。作成していたクラフトが完成したので回収。アイテムを売る時は、必ず現在価格をチェックしたあと、低価格で売ることがポイントみたいです。
 またレベルが上がると、アイテムが拾いやすくなる為に価格が安くなることがあるそうです。レベルの高い場所でとれるアイテムほど高く買い取られるみたいなので、レベルを上げながらアイテムをたくさん収集して、現在価格を確認してから売ると良いのかもしれませんね。

トップページへ

ドラゴンズドグマオンライン クラフト高速レベ上げ

・ドラゴンズドグマ
・オンライン
・バザー

 ポーンのクラフトレベルを、短時間で上げられる便利なドラゴンズドグマ動画でした。バザーでは、作成した素材が、高額で売れるときがあります。そのためにポーンのレベルを高くしておくと、良い素材が作れるようになって便利になります。この方法は、試してみたくなっちゃいますね!最初は、リム転送でミスリウ森林エリアにある「ポーン卿」へ移動し、建物内にいるアルヴァーから「力のクレスト」を、300BOで30個購入していました。今度は、リム転送で「白竜神殿テーゼ」に戻り、クラフトルームへ移動します。ソニアに話かけたあと、メニューの「クラフト装着」を選択し、購入したクラフトをひとつずつ付け外す作業を繰り返していました。
 クラフトを付けるときは、作業費用がかかってしまいます。しかし、短時間でクラフトレベルが上がるので、少しお金に余裕がある時は試してみても良いかもしれませんね!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社